山中メロンの「まぁいっか(っ*´∀`*)っ」 › ブログ › 恋人に振られてもまぁいっか( ^ω^ )

2013年08月03日

恋人に振られてもまぁいっか( ^ω^ )

さっきまでの楽しい空気感が嘘みたいに真っ暗になって、これからこの人とずっと一緒にいれない気がしてきた。それは、私が相手に要求しすぎるからなの?誰だってすぐに解決出来るようなことは解決して、より良い人生を送りたいと思っているはず。その反面、自分がいくら頑張っても何も変わらない。途中ですべてがどうでも良くなって、世界が壊れてしまえ!自分なんかもう存在すらしたくない!そう思ってしまうことも多々あるような感情。もうどうすることも出来ないのかな?

せっかく愛おしく思っている人と出会えて、一生この人といられるのかなぁ〜なんて思ったりして。

けど、それはさっきまでの話で、今はそんな愛おしく思っていた時間がかけらも残っていない。

それでも私は頑張って行こうと思う。


恋人に振られてもまぁいっか( ^ω^ )


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 まぁいっかと言ってみると、すべてが解決する! (2013-02-26 16:10)

Posted by 山中メロン at 12:37│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。